2024年1月分 自動振替お手続き未実施のお詫び

 平素はご利用を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、お客様のご利用代金につきまして、お客様がご契約のお口座からの自動振替の手続きが未実施となりましたことをお詫び申し上げます。
 本来であれば、1月分のご利用代金が、2月28日にお振替となる予定でしたが、弊社の事務手続きの不備により、手続き漏れが発生し、実施されない事態となりました。大変申し訳ございませんでした。

 つきましては、弊社側で至急に手続きを進め、誠に勝手ではありますが3月13日にお振替をさせて頂きたいと存じます。併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。

 また、web照会サービスに明示される残高については3月13日に振替になる関係で、2月28日の時点では1月分ご請求額が加算されている金額となります。振替が完了した時点で、この残額は消除されます。併せてご了承頂きたいと存じます。

 なお、対象のお客様には郵送にて改めてご案内を送付させていただきます。

 今後につきましては、社内業務の見直し、改善を進め、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
 なお、この件に関するお問い合わせは下記までお願い申し上げます。

【この件に関するお問い合わせ】
 下町でんき お客様サービスセンター 0120-253-203
 平日・土日祝日とも(年末年始は除く) 8:30~17:30