【重要】SmartWeb会員サービス御請求書インボイス未対応のお詫び

エネックス株式会社

代表取締役 榎本弘容


 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。日頃より当社LPガス・電気をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 毎月、弊社の電気の使用量などご確認いただけるサイト「Smart Web 会員サービス」に関して、弊社の事務不手際により、11月分の御請求書が、適格請求書等保存方式(以下、インボイス形式)で更新していないことが判明いたしました。
 この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

 同月はインボイス形式非対応の御請求書での対応となります。
 今後につきましては、社内チェック体制また、業務の見直し、改善を進め、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
 なお、この件に関するお問い合わせ及びインボイス形式での御請求書ご希望の方はお手数ですが下記までお願い申し上げます。

【この件に関するお問合せ】

 お客様サービスセンター(受付時間 9:00~17:30)
 電話番号   0120-253-203