お申し込みの集中による各種対応の一部遅延、およびお問い合わせ窓口への影響について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下町でんき電力供給サービスにおいて大変多くのお申し込み、お問い合わせをいただいており、 各種対応に通常よりお時間を要しております。
     
【通常よりお時間をいただいている対応】
・下町でんき電力切り替えのお手続き
・アンペア変更のお手続き
・お問い合わせ窓口への電話でのお問い合わせ、およびメール回答
    ・検針日以外の切り替えにつきましてもお時間を頂戴しております。
       
    お客様におかれましては、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
    順次対応をさせていただいておりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。